i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記:9日―体言止め。

<<   作成日時 : 2006/10/10 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 起きたら午後3時だった衝撃。いくら休日だからって。
 クラス中が黒板に「好きな歴史上の人物」の名前を書く中、悩みに悩んで「土方歳三」と書く夢をみました。中原中也もすごくすごく好きだけど、分かる人が少なそうなのと「歴史上」なのかどうかが微妙なので困った。そんなリアリティ。体言止めが多い、そんな今日の日記。

 起きて早々に変な色の口紅を買ってきて、メイクをして撮影をしました。セルフポートレート楽しい。写真の先生は「この課題は楽しい人にはすごく楽しいけどいやな人は絶対にいや」と仰ってましたが、私はどうやら楽しい方の人だったようです。
 ただ、変な服を着ているし顔もおかしな状態だったので、人が通るのがいちばんこわかったです。ひとり見知らぬおばさまが通られたのですが、「いいですか?」と声をかけて普通に通ってくださいました。ありがたい、ありがたいぜ人情…!!
 撮影はおそらくあと2回。
 高間さんが手伝ってくださるのが、またありがたいのです。

 夜は、かんなさんとメッセで語りつつサイトの素材を作ってました。やることいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日記:9日―体言止め。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる