i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ:展覧会。

<<   作成日時 : 2007/05/02 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


 グラフィックデザイン科、1→2年進級制作展のお知らせです。
 「GA1→2 東京.(トウキョウテン)」。学生各々の考えました東京をテーマにした作品、ずらり揃ってお待ちしております。

 会期は、5月7日(月)〜11日(金) 朝9時から午後7時(最終日は不明)まで。
 場所は、ギャラリートウビ。みどり看板のちっさい建物です。曙橋駅から歩いて5分ほどにございます。
 お暇でしたらぜひ見にいらしてくださいませ。当方は、絵本を出品しております。


 その翌週、5月14日(月)〜19日(土)には、同学年のこたちが¥0という展覧会をやるそうです。去年はかなり面白かったです。学生ががんばって大量生産した作品を、お持ち帰りいただける〜…んだと思います。そちらもぜひ。私はノータッチですが、級友らががんばっております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お知らせ:展覧会。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる