i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS やばすぎるネーミングのあいつ。

<<   作成日時 : 2007/06/30 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ↓コレ。
 http://www.jasdec.com/

>大切な株券は〜
 って!!大切な株券をほふりなんかに預けられっか!持ってないけど!アレだろ、ほふるつもりだろ!!((((((((○○;

>「ほふり」なら…
>お預かりしている株券の売買や担保取引等による受渡しは〜
http://www.jasdec.com/entrance/index.html
 あっあっアレか、ほふることだろ処理って!安心・迅速にほふるつもりなんだろ!!

>Q&A
>株券は<ほふり>に預けてあるはずなのですが、本当に〜
http://www.jasdec.com/invest/faq.html#01_05
 おっおまっそんなこと聞いたらほふられるぞ!早く逃げなさい!!!

>Q&A
>株券を引き出したところ、〜
http://www.jasdec.com/invest/faq.html#02_01
 ほ ふ ら れ た か ら だ よ!

>トップページにいるアイツ
 おまえがほふりか!おまえがほふりに来るんだろおおオォォォォ!!!

 ほふり怖え…こんなこと書いて、私もほふられるかもしれん。私がほふられたら真っ先にほふりを疑ってください。あああほふり怖ええー!!誰かこのネーミングのヤバさに気付きましょうよ、止めましょうよ!よりによってほふりってああああああああ。証券保管○替機構…エリートなんだろ?気付こうよ。orz
 念のため、参照。↓
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%BB%E3%81%B5%E3%82%8B&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=17860417071800
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%BB%E3%81%B5%E3%82%8B&dtype=0&stype=1&dname=0ss

 こえー…(○○|||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やばすぎるネーミングのあいつ。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる