i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記:23日―そういえばオタクでした。

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 23日、日曜。
 忙しいのに暇とはよく言ったもので、ぼけっとしておりました。

 もう少し先かと思っていたらフロイラインの綾波が届いたので、少しパキポキいじったりしておりました。アクションフィギュアって…繊細なんですね。腕がもげる。足がもげる。肩が取れる。たぶん私の扱いが悪い。腰にもひとつ関節がほしいとか、顎があとちょっとだけ引けるといいなーとかありますが、1500円でこの綾波が手に入るならば何の文句もないのです。日本スゲー。
 動きが良い感じですし、何か多少腕が取れても箱に入っていても綾波ならしょうがないみたいな気がするので気に入っています。ちょくちょくポーズ人形になってもらうんだ…。どう考えても、木製のアレより性能が良いです。
 凛とアスカの次は何が出るのかな〜。なんかコレは、ちょっとでも好みのキャラが出たら買ってしまいますよ。初音ミク出ないかなっ。(><)ノ
 あっでも、ポーズだけならとりあえず2体あれば大丈夫か…。

 それにしても、amazonのレビューが熱いです。スクリーントーンが貼ってあるのかと思った。

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)
フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日記:23日―そういえばオタクでした。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる