i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを移転しようと思ったら。

<<   作成日時 : 2009/10/25 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お久しぶりです。
 私は専門学校を卒業し、宝石屋に就職し、退職し、少し派遣社員として働き、やめて、今は近所の会社で事務の仕事をしています。その間も、ずっと絵を描いていました。ごきげんいかがですか?

 私の、絵のサイトを再構築しようと思っています。
 その関係でブログを一度整理して、お気に入りの記事だけピックアップして別のブログを立ち上げようかなーなんて考えました。しかしまあ、そうすると今のこのブログの記事がもったいない。
 ところで今、ブログの記事を本にするサービスがあるのですね。
 紙の冊子にしてしまえば、(火事にでもならない限り)データが消える心配もないし、気楽に手に取れるし、日記を書いたつもりで冊子にまとめようかなーと思って見積もりをしてみたのですが。
 もうね、書いた文章が多い。
 文庫1冊を使っても、ほんの数ヶ月分しか収まらない。
 しかもその1冊が 5,000円弱。
 文字の大きさを極限まで小さくしたら何とかなるんじゃない?と思ったのですが、そういったサービスはないようですね。
 冊子化、あきらめました。

 しかしまあよく書いたものです。大学時代に特によく書いたのでしょうかね。毎日書いていましたものね、たしか。
 なんとか整理しようと思いますが、方法についてはもう少し検討の必要がありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログを移転しようと思ったら。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる