i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS よるさんぽ。

<<   作成日時 : 2010/03/13 03:32  

トラックバック 0 / コメント 0

 DVDの返却期限を真夜中に思い出して、返却ポストに突っ込みに行ってきました。
 春の夜はいいですねー…。
 まだまだ寒いですけど。
 沈丁花と梅はそろそろ終わりみたいです。
 ふと香る、春の沈丁花と秋のきんもくせいは、夜散歩の醍醐味だと思います。
 今日は猫には会わなかったですけど、夜中に出会う野性動物っぽい猫ってちょっとドキドキします。たぬきが見られた日は大ラッキー。
 道路に落ちてる光るもの(大体はよく見ると銀紙か何か)、高い場所でひとつだけ明るい窓、まだまだ起きてるアパートの部屋の、カーテンレールにかけた服の影。
 そういう夜をひとりで歩いていると、なんだかすごく楽になります。

 つくばの春では、霧で真っ白の街を歩いたなあ…。
 なつかしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

よるさんぽ。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる