アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出」のブログ記事

みんなの「思い出」ブログ

タイトル 日 時
日記:19日―本日中には書きあがらなかったけど。
 本日のうちに日記を書くのは久々です。どうも忙しかったり眠かったりで、気持ちが磨耗しているような。よろしくないことであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/20 00:02
日記:4日B―それでも良い天気だった。
 4日、金曜。そういえば小学校来の友人の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/05 04:45
電網懐古。
 急に懐かしくなったので、書きます。大学に入る前、むかしむかしのネット事情。  通称回転木馬というサイトに入り浸って、チャット三昧でした。そのころの仲間とは、今でも仲良しなのですが。  その頃に使ってて、今もう使わなくなった言葉が、3つ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/26 23:54
日記:パレイドリア。
 天井の木目などが、人の顔に見える現象のことです。  この言葉が思い出せなくて、昨夜はずいぶんとモヤモヤしました。  実家の1階のお手洗いのドアには、人の顔に見える部分がいくつかあって嫌な感じです。子どもの頃は、「取り替えてくれませんか」と父に言ったことがあるくらい。いくらかかると思うのだ、子ども時代の私よ。けっきょく取り替えられないまま、今に至っています。今はけっこう平気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/29 22:55
牛乳雑巾のうた。
牛乳雑巾よ 人の心の内にこそ住まう おお ノスタルジイ 若き日の過ち 牛乳雑巾よ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/26 19:37

トップへ | みんなの「思い出」ブログ

i's memo 思い出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる