アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
日記:25日後―上野動物園ほか。
日記:25日後―上野動物園ほか。  ちょっと、インカとかマヤとかアステカとか語りすぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/03 21:36
日記:砂男の砂に埋もれる夏。
日記:砂男の砂に埋もれる夏。  今日は、人形のでこが狭いので頭に粘土を盛りました。荒く盛っただけなので、まだまだ作業が必要です。  人形、というか、首製作3日目。目を入れて満足した所為か、やっとテンションが落ち着いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/29 00:21
日記:どらやきのこ。
日記:どらやきのこ。  今日もカメラを持って外出して、蝶や小鳥の良い写真がいっぱい撮れたんですけど、とりあえずあなたに見せたいこのキノコ。私は勝手にどらやきのこと呼んでいます。  これ食べられるのかなぁ…まあ、キノコ嫌いなので食べませんけどね。そうだなあ、食べられるキノコだったら、ゴム手袋をした手で採取して人んちの台所で空き缶で調理して食卓に出してみたいですね。  触りたくない。部屋に匂いがつくのもイヤ。鍋釜も生理的に使いたくない。  私がどれだけキノコ嫌いかお分かりいただけましたでしょうか。まあ、食べられる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/20 19:31
HRCと上野動物園と鼓童と謎の諸症状。
 昨日は、ハードロックカフェ上野駅でお誕生日祝いをしてもらい、上野動物園で動物を見て、鼓童のコンサートにも行ってきました。ハードスケジュール。(付き合ってくれた友人よ、ありがとう!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/12/11 18:54

トップへ | みんなの「動物」ブログ

i's memo 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる