アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「詩」のブログ記事

みんなの「詩」ブログ

タイトル 日 時
どんぐりころころ。
 頭の中でふと歌をうたってることって、ありませんかね。  今朝の歌は、「どんぐりころころ」でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 10:28
牛乳雑巾のうた。
牛乳雑巾よ 人の心の内にこそ住まう おお ノスタルジイ 若き日の過ち 牛乳雑巾よ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/26 19:37
私がどれだけ中原中也を好きかということ。
 私は中原中也が好きです。  彼は詩人ですから、もちろん詩は好きですが、それに加えて中原中也という存在が好き。好きすぎて卒研のテーマに選べなかったほどです。もはや恋に近いといっても良いでしょう。  彼は、まさしく詩人だったと思います。きっと自分でも、俺は詩人だと思いながら生きていたでしょう。だから早死にをするのです。写真こそあまり残っていませんが、道化のようだったというファッションセンスも、周りに迷惑をかけまくる困ったさんなところも、友人をして「おたんこなす」と言わしめる腐りぎみな根性もとて... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/26 22:56

トップへ | みんなの「詩」ブログ

i's memo 詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる