アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
イラスト:丑年年賀状。
イラスト:丑年年賀状。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 02:31
日記:19〜22日―かかってこいや。
日記:19〜22日―かかってこいや。  19日、火曜。  東急ハンズで…ピンバイス用のドリルを買ったわけですよ。手芸コーナーにいくらでも安いのがあったのに、工具コーナーで探してしもうたため意味もなくダイヤモンドの粉がついてる高級品です。悔しいからこんどガラス板に穴でも空けてやろう。ダイヤ粉も、樹脂の穴あけばかりではダルかろうよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 02:41
お知らせ:展覧会。
お知らせ:展覧会。  グラフィックデザイン科、1→2年進級制作展のお知らせです。  「GA1→2 東京.(トウキョウテン)」。学生各々の考えました東京をテーマにした作品、ずらり揃ってお待ちしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/02 02:41
日記:既に執事はトレンディなのかも。あと、絵。
日記:既に執事はトレンディなのかも。あと、絵。  執事喫茶のドラマがはじまるらしいですよ。→http://www.happyboys.jp/  どうしよう、藤村俊二が出る…。ヒョイ様!ヒョイ様!!PCとテレビデオで抜かりなく録画してヒョイ様ライブラリーを作らなければ…。下手をするとお昼あたりに番組宣伝番組があってそこにヒョイ様が出るかも。大変だわ!  執事主人公の男性向けえろげも出ましたし、世は老若男女執事ブームなのですね。  私としては、最近のヒット執事は「Yes!プリキュア5」に出てくるキュアアクアの家のじいやです。あれが執事という... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 21:22
<嘘>妖怪図鑑。
<嘘>妖怪図鑑。  木曜提出のイラストレーションの課題が、クラス内の学生が1つずつ書いた任意の文字列から3つを選び、音感に合わせてキャラクターを作り、設定も考えてキャラクター図鑑風にB5で仕上げるというものでした。  出来がちょっと気に入ったので掲載します。嘘設定が全力投球です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/24 03:16
日記:11〜13日―課題三昧。
日記:11〜13日―課題三昧。  11日、日曜日。  夕方まで、疲労と眠気で動けませんでした。疲れがたまってた上に、前日にルドビコではしゃぎすぎました。何か、夜更かししてしまったし。で、夕飯前になってから課題をやりはじめてけっきょく就寝が午前4時とかになってしまいました。にきびができるできる。不摂生はいけませんね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/15 02:56
日記:ねむるねむる。
 6月3日、土曜の日記です。ものすごい勢いで休みました。だいぶと疲れが溜まっておりました様子です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/04 02:36
日記:虹を見た。
日記:虹を見た。  24日、水曜の日記です。  何故か朝の5時くらいに目が覚めてしまいました。二度寝すると次はちゃんとした時間に目が覚めるか分からないなーと思って、ごそごそ起き出してたまっていたメールの返信などをしておりました。  半分眠りながら登校いたしました。管理人(たぶん)のおじいさんとサワヤカにあいさつを交わしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/25 01:46
日記:19日―エルメス側の出口。
 19日、金曜の日記です。  2日連続、登校途中にMミさんに会いました。時間帯かぶってます。  金曜なので、デッサンとMacの授業がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/20 08:49
日記:ミラクルそして戦い。
日記:ミラクルそして戦い。  起きたら8時15分でした。  授業が始まるのは、9時。  「これは夢だ、もう一度寝よう」と「ヤッベー加速装置!加速装置!」の狭間で5分ほど揺れ動き、それから超高速で着替えて顔も洗わずに出掛けました。先に起きてた高間さんから、「あーやっぱり今日は休みじゃなかったんだね…」というコメントをたまわりました。トホホ。  そしたらミラクルが起きました。 学 校 間 に 合 っ た! ヽ(・.・*)ノ  良かったです。さすがに好きな授業、二回連続で遅刻したくない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/13 02:27
日記:10〜11日―G戦記。
日記:10〜11日―G戦記。  5月10日、水曜の日記です。  朝、眠りが浅くなってうとうとしているところに異音が聞こえたので玄関に行ってみたら、高間さんがチェーンに苦しんでいるところでした。そういえば夢うつつにドアホンの音を聞いた。あわてて開けました。高間さん、私が学校に行ってる間に着くだろうって仰ってたから、チェーンかけて寝てしまったのですよ。  二人揃ったところで、まず何はさておきルドビコからの封筒を開けました。公演のチケットに、林修司氏のチェキーvvv 生チェキでございます。しかもサイン入り!しあわせです。高間さ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 02:18
日記:青に沈む。
 今日は午後からの授業だったので、朝は少しゆっくりしました。  汚れる授業もないので、オサレしてみました。きのう買ったカットソーを出したのですが、キャミつきなのに安いなあと思ったら前身ごろだけにキャミが縫い付けてありました。びんぼっちゃまかよチクショウ…!  あまりに私の美意識に反するので、偽キャミは裁ちばさみでジョキジョキ切ってやりました。こんなん付いてたら重ね着もできないじゃないですか…。偽キャミの端にはレースが付いていたので、そこだけ紐状に残してみました。両端の裾からイカの足的に謎のぼ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/28 00:16
GGCG。
GGCG。  試しにGを擬人化してみました。ヤマトゴキブリ紳士に、チャバネゴキブリ少年。  資料を見るのが辛かったです。  …紳士にしてみたけど、やっぱりダメなもんはダメだ!例えアレが魔法でアレに変えられた美形の大富豪だとしてもちょっと無理だ…。orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/27 23:39
日記:花姫。
 28日、金曜の日記です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/29 13:29

トップへ | みんなの「絵」ブログ

i's memo 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる