アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気になるニュース」のブログ記事

みんなの「気になるニュース」ブログ

タイトル 日 時
日記:24〜25日―クリスマスですねえ。
 24日、月曜。  前夜から、炊き込みごはんが食べたくて食べたくて仕方なかったので材料を買ってきて自炊しました。22日の午後からこっち、だらけすぎでしたからね。自炊くらいしなくては。  レシピは↓こちらを参考にしました。 http://homepage3.nifty.com/emimama/takikomigohan.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/25 18:24
血行促進/我が奇行。
血行促進会連絡・ラジオ体操編。 2007年12月08日21:30 ラジオ体操が意外と良いような気がします。 腰には良くなさそうですが、胸を反らしたり腕を振り上げたりする動きが多いので、少し肩凝りがほぐれます。冷えてからだが縮こまっている時などにやってみると吉です。少しあったまる。あと、六畳の狭さが分かる。 音源は各自確保で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 02:34
雑記:ベネトンの広告から、流れ流れてつらつらと死のリアリティについて考える。
 ベネトン、UNITED COLORS OF BENETTON.の「広告」(*1)について。  広告の授業なんかで何度もスライドを見て、兵士の遺品の血染めの衣服の写真を使ったものと、まさに取り出されたばかりの、へその緒がついた赤子の写真を使ったものが頭のすみっこにこびりついてました。  どうしてこれがベネトンの広告になるんだろう?というのもあるのですけど、基本的に「ひとを幸福にする、良い知らせ」としてあるものだと私が定義づけていたところの「広告」にしては、あまりにもひとを不快にさせるリスクが... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/09 11:01
日記:食費を削ってでも。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050518/20050518-00000008-nnn-int.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/18 16:56

トップへ | みんなの「気になるニュース」ブログ

i's memo 気になるニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる