アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
ハエトリグモ。
ハエトリグモ。  自室に棲んでいるハエトリグモ(たぶん)です。珍しく写真を撮らせてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/01 23:40
日記:25日後―上野動物園ほか。
日記:25日後―上野動物園ほか。  ちょっと、インカとかマヤとかアステカとか語りすぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/03 21:36
日記:透明の青。
 昨夜、「明日はデッサンとマックだワーイ♪」と思って寝たのに、寝坊して遅刻しました。orz  目覚まし2つかけて、携帯が最大音量・スヌーズつきで2回も鳴るようにしてあったのに、寝坊して遅刻しました。orz  大急ぎで教室に入ったら、「遅延証明ある?」と言われたので、「ないです!すいません!!」と思いっきり謝りました。あー、まあ、電車も遅れてましたけど私とはあんまり関係ないですしねえ…学校までは、東京的にはかなり近いし。何より理由が寝坊だということは私がいちばんよく知っている…なんてだらしない... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/28 23:54
志方あきこ Navigatoria Live。メリーゴーラウンド。
志方あきこ Navigatoria Live。メリーゴーラウンド。  7月22日、品川プリンスステラボール。行ってまいりました。  けっこうギリギリで会場に着きました。ステージに対して、近いんだけど横に広ーい陣形で赤い椅子が並んでいました。高間さんと私は、E列6〜7番ということで、前方左端でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/23 18:05
日記:どらやきのこ。
日記:どらやきのこ。  今日もカメラを持って外出して、蝶や小鳥の良い写真がいっぱい撮れたんですけど、とりあえずあなたに見せたいこのキノコ。私は勝手にどらやきのこと呼んでいます。  これ食べられるのかなぁ…まあ、キノコ嫌いなので食べませんけどね。そうだなあ、食べられるキノコだったら、ゴム手袋をした手で採取して人んちの台所で空き缶で調理して食卓に出してみたいですね。  触りたくない。部屋に匂いがつくのもイヤ。鍋釜も生理的に使いたくない。  私がどれだけキノコ嫌いかお分かりいただけましたでしょうか。まあ、食べられる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/20 19:31
日記:秒針。ガラス。
日記:秒針。ガラス。  写真は、私の机の前にかけてあるワイヤーです。  いちばん左に半分だけ写ってるのが、マジョリカマジョルカのマジョビンディ3枚組。  それから、孔雀の羽のピアスが1対。その前に、分かりづらいですがくすんだピンクのネックレスが2本、かけてあります。ネックレスの上部に、白いピアス3つと黒いピアス1つをつけたシートがあって、斜め右下が宝物のギターピック。浮いてるのではなく、透明な袋に入れてあります。  更に右に、オブシディアン(黒曜石)の腕輪。好きなお店のカード数枚があって、その手前には缶詰の蓋... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/02 20:46

トップへ | みんなの「写真」ブログ

i's memo 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる