アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「執事喫茶」のブログ記事

みんなの「執事喫茶」ブログ

タイトル 日 時
日記:既に執事はトレンディなのかも。あと、絵。
日記:既に執事はトレンディなのかも。あと、絵。  執事喫茶のドラマがはじまるらしいですよ。→http://www.happyboys.jp/  どうしよう、藤村俊二が出る…。ヒョイ様!ヒョイ様!!PCとテレビデオで抜かりなく録画してヒョイ様ライブラリーを作らなければ…。下手をするとお昼あたりに番組宣伝番組があってそこにヒョイ様が出るかも。大変だわ!  執事主人公の男性向けえろげも出ましたし、世は老若男女執事ブームなのですね。  私としては、最近のヒット執事は「Yes!プリキュア5」に出てくるキュアアクアの家のじいやです。あれが執事という... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 21:22
執事にふさわしい男第二位に草野仁氏を推す。
 いまの芸能界で最も執事にふさわしいのが藤村俊二氏であるということ、それは疑いの余地がありません。  でも私は思うのです。…草野仁も良くね?と。  世界ふしぎ発見!での華麗なかわし技、あの話術は欲しい。話を切り上げるのも巧い。対外交渉にぜひ欲しい。  加えて武闘派。これは強い。あらゆる意味で強い。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/11 02:10
執事喫茶スワロウテイル開館パーティー後編。
(http://is.at.webry.info/200603/article_33.html)続き。→  紅茶を楽しんでいると、マキマキさんがケーキを運んで来てくださいました。  高間さんはオディールというチョコレートケーキを、私はオデットというチーズケーキをいただきました。  チーズケーキの話をいたしましょうか。大きな平たいお皿に、大ぶりの白いベイクドチーズケーキが乗っていると思ってください。手前には白と黒のソースできれいな模様が付けてあって、ケーキの横にはバニラビーンズたっぷりのアイ... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/28 23:58
執事喫茶スワロウテイル開館パーティー前編。
 20日、月曜午前のお呼ばれとは、つまりそれだったのです。高間さんと、行ってまいりました!  同人誌屋さんのところにスワロウテイルの看板があったので地下に降りたのですが、それらしい入り口がなくて「あれ?」と思いました。店員さんに「スワロウテイルにご招待いただいた者ですが…」と聞いてみたら、K-BOOKSの関係者の方でしょうか、親切な女のひとが対応してくださいました。  どのように親切かというと、コートを脱ぎ脱ぎしてたら「着てた方が面白いですよ、執事が脱がせてくれますから」ってアドバイスをくだ... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/28 23:16
日記:私→お嬢様計画。
 解析を見て、なーんか今日はアクセスが多いなーと思ったら、こちらのサイト様(http://haluna7.chu.jp/)の日記に当方の執事喫茶の記事(http://is.at.webry.info/200506/article_31.html)がリンクされていたのですね。  …って!この御方は、誰かと思ったら池澤春菜様、すなわち西澤桃華の中の人ーーーッ!!ヲタクのアイドル、せいゆうさんではござぁせんか。  毎日ポールにかしずかれていながら、このうえまだ執事喫茶に御興味が、と思いましたが中の... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/04 17:46
何かマジで出来るらしいよ、執事喫茶。
 http://is.at.webry.info/200506/article_31.html  上記のごとく、執事喫茶執事喫茶とブツブツ呟いていたワタクシですが。  何か最近騒がしいなあ、へー実行に向けて動いてるブログさんがあるんだあ、すげえなオイとか思ってたワタクシですが。  来年の春オープン、仮決定ですってよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/07 19:06
日記:執事喫茶オフ?
 6月25日の執事喫茶の記事が、今日で 1000アクセス超えてしまったわけだが。  この数字って、どうなんですかね?もしかして執事喫茶、開業したら普通に儲かるのか?まだちょっと足りない?  でもとりあえず、ちょっと我侭の効く良いめのホテルか喫茶店で、執事喫茶オフができるんじゃないかなあ…と考えています。会費は高価めになるだろうけど、人数集めてー、ホテルの人を説き伏せるかどこかの劇団を雇うかして、執事役をやってもらって。  ダルいのでやりませんけどね。誰かやったら呼んでください。関東周辺なら... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/04 18:53
執事喫茶を作ろう。
執事喫茶を作ろう。  メイド喫茶はあるのに、なぜ執事喫茶はないのか。  そんなことを考えているのは別に私だけではないらしく、Google検索「執事喫茶」の検索結果は現在 5,810 件、「執事カフェ」でも 120 件です。…でもゴメン、本当は「"執事喫茶"」って文字列検索にすると 122件だけだったりします…。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2005/06/25 23:01

トップへ | みんなの「執事喫茶」ブログ

i's memo 執事喫茶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる