i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記:極彩。+追記。

<<   作成日時 : 2005/10/26 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 左腕にものごっつい水ぶくれができる夢をみました。どのくらいものごっついかというと、ペリカンの喉くらい。そこに体液と空気が入ってて、透明で中が見えて、ザブザブ言ってるんですよ。
 そうだ実家の2階にいて…姉者の部屋にアポクリのサフィルスが…スミマセン、寝言は寝て言います。
 あと、魚のつかみどりの夢もみた。ヤマメか何かを、きれいな川で取りました。手触りがリアルだった。何だろうなあ。
 昨夜は早く寝すぎて途中で目が覚めてしまって、そこで眠剤を飲んだので、つまり、眠いです。きっと、そんなんだから変な夢をみるのです。

 午後は精神科の予約があったので、行ってきました。なんか同じ建物内で留学生の健康診断があったみたいで、廊下がエラい混んでました。賑やかだったー…。
 受付から帰り道まで、3〜4回一緒になった女の子がいました。パンクテイストのファッションで、ちょっと面白そうな人だったんですけど、声を掛けるには至らず。場所が場所だったからなあ。
 先生には、おおむね調子が良いことを伝えました。眠剤の処方が減りました。どうなるかな。

 夜、魚のオブジェに色を塗りました。カーマインとウルトラマリンに追加で、ビリディアンに、パーマネントイエローディープにゴールドディープ。金を入れたら途端に魚っぽくなりました。
 いかにも私〜って感じの、極彩の色づかいになりました。しっぽの形も切って整えて、あとはボンドで組み立てて吊るすだけでございます。
 この調子なら魚は展示会に間に合いますな。あと人形と、できれば平面も2点くらい出したいなあ。
 …卒研もしなくてはなりませんなあ…。

追記分:
 日付が変わる前に、組み立てとセッティング(鳥かご内にテグスで固定)まで済んじゃいました…お魚さん。自分の有能さがコワいぜ。
 さて展示会準備は明後日の金曜夕方です。それまでに何ができますかのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日記:極彩。+追記。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる