i's memo

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーザ様。/ホタテ混入。

<<   作成日時 : 2009/02/02 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フリーザ様。(2009年01月30日20:05)
 冷蔵庫の奴、いつもと雰囲気が違うなと思ってたら、
コ ン セ ン ト 抜 け て た。

 おとなしいわけだよ!いつもみたいにブンブン言おうにも電源がなくっちゃねえ!
 異臭もしたよ!アレ?香水変えた?とか思ってたけど、ちょっと傷みかけたおそうざいの香りだったよ!
 とりあえず、トイレ用消臭剤(未使用)をちょこっと小皿に取り分けて、冷凍室と冷蔵室に置いてみた。フローラル。
 電源も入れました。
 なまにくは、すてます。
 あーぁ…。



ホタテ混入。(2009年01月31日21:49)

画像


---(居酒屋チェーン店)で鶏の唐揚げを注文したら、ホタテの唐揚げが混入してました。
念のため問い合わせましたが、ホタテの唐揚げは扱いがないとのこと。
厨房に、混ぜないでくださいとお伝えくださいと言ったら、スゲー申し訳なさそうに、おっしゃる通りでございますと言われました。

他:
ブザー故障
リモコン作動不安定
たこわさに似た何か
わかめスープこぼされた

(*ホタテは解凍時に混ざったのではないかというコメントいただきました。そっか!!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フリーザ様。/ホタテ混入。 i's memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる